ADMIN TITLE LIST


■あなたのブログをサウンドノベルに変換してくれる「ノベログコンバーター」

「とりあえず、これやってみようか」テラー

おぉこれはなかなかおもしろい。
いいページ見つけてきたなぁ。

「そーだろ。この前の自爆コマンドは結局出来なかったからな。これならダメガネでもできるだろー」テラー

僕をダメガネと呼ぶな!
早速やってみようか。

のべろぐこんばぁぁぁとっ!」テラー
リンク↑

そのかけ声はいるのか?

「必須だ」テラー

そんなわけねぇだろ!この関連記事書いてる人、皆そのかけ声してたら嫌じゃん。
そして何故にこの記事?

「いや、なんとなく」テラー

まぁいいや。
満足したか?
じゃあ――

「待てぇぇぇぇぇっ!」テラー

なんだ?

「今日はまだ小ネタがある」テラー

はいはい、わかりました。いちいち叫ぶな。
じゃあ紹介して。

■Word で「=rand(200,99)」と入力するとかなり笑える件

「やってみたが、ちょっと怖かった」テラー

いやおもしろいだろ?

「だって全然書いてない内容の文章が何百ページと出てくるんだぞ!なんかホラーっぽい」テラー

まぁそうゆう機能だし。
たぶんサンプルテキストかなんか、なんじゃないかな。

「さんぷるてきすと?」テラー

wordで資料とか作る時に、たまに欲しい時がでてくるんだよ。使い方教える時とか。
そんな時にどっかからテキストコピーするんじゃなくて、この機能使ってサンプルのテキストとして使うんだろう。

「はぁ。
まぁなんか怖かった。で!」テラー

まとめそれかよ!

■ねんどろいどの新シリーズ「ねんどろいどぷち」
nendoiro_59.jpg


「こんなんがコンビニに並んでも・・・」テラー

何が言いたい!?
いいじゃないか。ハルヒは人気だから、こうゆうのいっぱい出るんだよ。

「いや~むしろコンビニには並ばないかな~って思って」テラー

なんでだ?

大きいお兄さん達が買い占めるんだろ?それよりこれ、大きいお兄さん以外に買って行く人間がいるの?」テラー

お前は・・・
そうゆう偏見の目で見るんじゃありません!
大人も子供も女の子も皆買っていきます。
そうゆう発言してると月のない夜に背後を気にしながら生きていかなきゃいけなくなるぞ。

「それはイヤ!ごめんなさい」テラー

わかればよろしい。

「今日はこんなところで」テラー

わーわーゆーております。

「お時間にゃあ」テラー

にゃあ?なんだそれ?かわいくねぇぞ。

「うるさいっ!」テラー

『さようなら』テラーとメガネ

スポンサーサイト

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース





このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/05 17:56】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 テラーとメガネ, All rights reserved.

