ADMIN TITLE LIST


「テラーとメガネの動画紹介のコーナーァァァァ!!」テラー

あっやっぱ僕の名前はメガネのままでいくんだね…

「とゆーわけで始まりましたこのコーナー。なにをするかとゆーと…まぁなんか適当な動画見つけて、いろいろグダグダ言っちゃおーってなコーナー」テラー

グダグダ言っちゃだめだよ。ちゃんと見所なんかを紹介していこうってゆうコーナーだって言ったじゃん。

「細かい男は嫌い」テラー

もぅいいよ…とりあえず一個目。



って違うよ!もっとなんか軽いのからいこうって、さっき決めただろ。めっちゃカオスじゃねーか!一発目からこれじゃ神経疑われるよ!

「いいじゃん。どーせお前もこんなん好きなんだし。」テラー

まぁ嫌いじゃないけど…やっぱ物事には順序ってのがあると思うんだよね。

「この作品は、おなじみ涼宮ハルヒの憂鬱のOPのMADムービーなんですが―」テラー

僕の話、聞いてる?

「なんとあのスプー様が踊って唄ってるありがたーい動画です」テラー

だからさぁスプー様って誰?一般人じゃまったくわかんないよ。

「スプー様はです」テラー

その発言はイタイ子だぞ。
まぁおもしろい動画ではあるけどね、無駄にクオリティ高いし、まさに才能の無駄遣い。

「そんなスプー様、見てくれよなっ!」テラー

えっ終わり?ほとんど何も紹介してないよ。スプーって一体全体、なにかとか語るんじゃないの?

「じゃあ、次の作品」テラー



おいぃぃ!だからもっと一般向けなの紹介しろよ!

「この作品は皆さんおなじみフルメタルジャケットのパロディです。思わず『さーいえっさー』って叫びたくなること請け合い!」テラー

つーかフルメタルジャケット普通知らないよ。
元ネタわかってる人って結構少ないと思うな~
ハートマン軍曹で反応すんのは、軍オタぐらいじゃないのか?

「お前は何もわかっていないな。ハートマン軍曹は数々の名言を残した偉大な人だぞ、言うなれば」テラー

お前にとって神って多いし軽いのな。
オタ訓練ってゆうぐらいだから内容もまた一般人には意味不明だなこれ。

「そーだな。あの名作映画が、メガネっぽい奴一杯出てる映画になってるし―」テラー

それは僕のことか?僕はこんなんじゃねーぞ。もっとマシな感じだ。

「眼鏡かけてる奴はオタクだ。かけてない奴は訓練されたオタクだ!」テラー

まてコラ!なんだそのトンデモ発言は!世界中の眼鏡の人に謝れ!つーかその理屈じゃ皆オタクじゃねーか。人類に謝れ!

「そんなこんなでテラーと…」テラー

??

ここで『メガネの』ってゆーんだよ」テラー

はぁ?聞いてないよ?それよりメガネって名前ほんとやめてくんない?あとまた突然終わるの?

「わーわーゆーております」テラー

それ僕のセリフ。だからまだ話が…

「お時間です」テラー

終わるのね…

『さようなら』




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 テラーとメガネ, All rights reserved.

