ADMIN TITLE LIST


どうも初めまして、今回この『テラーのゆかいな日々』とゆうプログを始めることになった―



??「待てぇぇぇぇ!!」

なんだ!?誰だ君は?

???「誰だチミはってか?」

古いよ。だから 誰 だ よ ?

テラー「私はテラーこのプログの管理人だ」

いや何言ってるの君?このプログは僕のだよ。しかもその名前は何?僕が使おうとしてた名前じゃん!なにさらっとパクってんの!

「にゃはははははwwwwあまいな~あますぎるよ、一昔前の少女漫画カップルよりあまいよ」テラー

意味のわからない例えすんな!

「もう、このプログは私の支配下にあるんだな~タイトルとかいろいろ見てみろ」テラー

そんなん見なくても僕が作ったんだし・・・

『テラーとメガネ』

おぉぉい!なんだこれ?変わってるじゃねーか!つーかメガネって俺のことか?俺のことなのかぁぁぁ!

「あとプロフィールやその他諸々変更しといたから。感謝しな」テラー

いやだからメガネってなんだよ?そんなかっこわるい名前でこれから頑張るのヤだよ。なぁ聞いてんの?素無視?

「うっさいな~ダメガネよりましじゃないか
とりあえすこんな感じで始めるからよろしくなっグット」テラー

よろしくなっじゃねーよ!全然何も解決してないし何もかもがわけわかんなくなってるよ!
いったいどーしたいんだ?
今見つけたけど下僕ってなんだ?
頼むから会話をしてくれ(泣)

「あー

 よろしくなっグット」テラー

あぁぁぁぁっもう!こいつバカだ!バカだよ!

「まぁまぁ、もう戻んないんだし、つーか戻してもまた変えるんだし、これから一緒にがんばっていきまっしょい!」テラー

あーもういいよ何言っても戻んないのはなんとなくわかった。
僕の名前だけ今度なんとかしてくれ。

とゆうわけでこんなバカ相方と始まったこのプログ、よろしくお願いします。

わーわーゆーております。

「お時間です」テラー

『さようなら』
スポンサーサイト

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 テラーとメガネ, All rights reserved.

