ADMIN TITLE LIST


テラー「コナミコマンドが実装できるらしいぞ」

なんだいきなり?頼むからわかる会話をしてくれ。

「上上下下左右左右BAのことだ」テラー

それは知ってるから、グラディウスの自爆コマンドのことだろう?実装できるって言われても文脈がはっきりしないから意味不明なんだよ。

「さぁするんだ!」テラー

なぜ貴様は、人の話に耳を傾けることを覚えないんだ?

■お知らせ:「コナミコマンド」を実装しました

 この記事を読め。そしてコナミコマンドを実際、入力してみた私は今、猛烈に感動している!」テラー

おぉこれは!?なんか懐かしさで胸がいっぱいになるじゃないか。

「そーだろ、そーだろ。私はこの機能を、このブログにも実装しよーと言っているのだ」テラー

そうか、やっとお前の言ってる意味がわかったよ。でも今度からは最初にリンク貼って順序よく説明しような。

「わかったら、さっさと実装するんだ!」テラー

うん、ヤダ。

「貴様ぁぁ!こんな嬉し恥ずかし機能だぞ!メガネも、パワーアップするこのブログを見たいと思わないのかぁぁぁ!?」テラー

嬉し恥ずかし機能じゃねーよ。そんないかがわしい機能みたいな言い方はやめろ!
そんなに実装したいんなら自分でやればいいだろ?このブログは勝手にいじったくせに。

「だが断る!」テラー

それどっちかといえば俺のセリフじゃね?
つーかふざけてるのか?
温厚な俺でもしまいに切れんぞ。

「おぉメガネがバカから最近の切れやすい若者達にジョブチェンジした」テラー

いっぺん死んでみるか?

「ごめんなさい・・・もうふざけません・・・
あの~私には出来ないんでメガネさんにやってほしーなぁなんて思ってるんですがどーでしょうか?」テラー

最初からそー言っとけばええんじゃ、このダボがぁ!


~メガネが頭を冷やして作業しています。少々お待ちください~


う~ん、ちょっとこれは厳しいかなぁ。

「どうっすか?兄貴?」テラー

不気味だから突然卑屈になるな。
やってみたんだけど、僕の知識じゃソース見ても、全部理解できるわけじゃないから、でも書き方、間違ってるわけじゃないと思うんだけど、どうしてもコマンドを受け付けないなぁ。

「それはどーゆーこと?」テラー

つまり、僕の理解力じゃ基本的にソースをそのまま貼り付けて、ちょこっとこのブログ用に細工するぐらいしか出来ないの。そのちょこっとの細工じゃ足りないか、ブログ自体が対応してないか、僕のブラウザがダメなのかってのは、僕にはわかんないの。

「なんだよそれ、やっぱお前はダメガネだな。あー使えねー頼りねー死んだらいいのに」テラー

なにそれ?突然手のひら返しやがったな、さっきまでの謙虚さはドコ行った?

「あーもういいよ、このダメガネが。
とゆーわけで誰かわかる人がいたら教えてくださぁぁぁい!お願いしまぁぁぁす!」テラー

まぁ仕方ないね。でもダメガネはやめろ!
誰か僕に教えてくれる方いたらコメントでもなんでもいいので、よろしくお願いします。

わーわーゆーております。

「お時間です」テラー

『さようなら』






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 テラーとメガネ, All rights reserved.

