ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■あなたのブログをサウンドノベルに変換してくれる「ノベログコンバーター」

「とりあえず、これやってみようか」テラー

おぉこれはなかなかおもしろい。
いいページ見つけてきたなぁ。

「そーだろ。この前の自爆コマンドは結局出来なかったからな。これならダメガネでもできるだろー」テラー

僕をダメガネと呼ぶな!
早速やってみようか。

のべろぐこんばぁぁぁとっ!」テラー
リンク↑

そのかけ声はいるのか?

「必須だ」テラー

そんなわけねぇだろ!この関連記事書いてる人、皆そのかけ声してたら嫌じゃん。
そして何故にこの記事?

「いや、なんとなく」テラー

まぁいいや。
満足したか?
じゃあ――

「待てぇぇぇぇぇっ!」テラー

なんだ?

「今日はまだ小ネタがある」テラー

はいはい、わかりました。いちいち叫ぶな。
じゃあ紹介して。

■Word で「=rand(200,99)」と入力するとかなり笑える件

「やってみたが、ちょっと怖かった」テラー

いやおもしろいだろ?

「だって全然書いてない内容の文章が何百ページと出てくるんだぞ!なんかホラーっぽい」テラー

まぁそうゆう機能だし。
たぶんサンプルテキストかなんか、なんじゃないかな。

「さんぷるてきすと?」テラー

wordで資料とか作る時に、たまに欲しい時がでてくるんだよ。使い方教える時とか。
そんな時にどっかからテキストコピーするんじゃなくて、この機能使ってサンプルのテキストとして使うんだろう。

「はぁ。
まぁなんか怖かった。で!」テラー

まとめそれかよ!

■ねんどろいどの新シリーズ「ねんどろいどぷち」
nendoiro_59.jpg


「こんなんがコンビニに並んでも・・・」テラー

何が言いたい!?
いいじゃないか。ハルヒは人気だから、こうゆうのいっぱい出るんだよ。

「いや~むしろコンビニには並ばないかな~って思って」テラー

なんでだ?

大きいお兄さん達が買い占めるんだろ?それよりこれ、大きいお兄さん以外に買って行く人間がいるの?」テラー

お前は・・・
そうゆう偏見の目で見るんじゃありません!
大人も子供も女の子も皆買っていきます。
そうゆう発言してると月のない夜に背後を気にしながら生きていかなきゃいけなくなるぞ。

「それはイヤ!ごめんなさい」テラー

わかればよろしい。

「今日はこんなところで」テラー

わーわーゆーております。

「お時間にゃあ」テラー

にゃあ?なんだそれ?かわいくねぇぞ。

「うるさいっ!」テラー

『さようなら』テラーとメガネ


スポンサーサイト

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース


テラー「コナミコマンドが実装できるらしいぞ」

なんだいきなり?頼むからわかる会話をしてくれ。

「上上下下左右左右BAのことだ」テラー

それは知ってるから、グラディウスの自爆コマンドのことだろう?実装できるって言われても文脈がはっきりしないから意味不明なんだよ。

「さぁするんだ!」テラー

なぜ貴様は、人の話に耳を傾けることを覚えないんだ?

■お知らせ:「コナミコマンド」を実装しました

 この記事を読め。そしてコナミコマンドを実際、入力してみた私は今、猛烈に感動している!」テラー

おぉこれは!?なんか懐かしさで胸がいっぱいになるじゃないか。

「そーだろ、そーだろ。私はこの機能を、このブログにも実装しよーと言っているのだ」テラー

そうか、やっとお前の言ってる意味がわかったよ。でも今度からは最初にリンク貼って順序よく説明しような。

「わかったら、さっさと実装するんだ!」テラー

うん、ヤダ。

「貴様ぁぁ!こんな嬉し恥ずかし機能だぞ!メガネも、パワーアップするこのブログを見たいと思わないのかぁぁぁ!?」テラー

嬉し恥ずかし機能じゃねーよ。そんないかがわしい機能みたいな言い方はやめろ!
そんなに実装したいんなら自分でやればいいだろ?このブログは勝手にいじったくせに。

「だが断る!」テラー

それどっちかといえば俺のセリフじゃね?
つーかふざけてるのか?
温厚な俺でもしまいに切れんぞ。

「おぉメガネがバカから最近の切れやすい若者達にジョブチェンジした」テラー

いっぺん死んでみるか?

「ごめんなさい・・・もうふざけません・・・
あの~私には出来ないんでメガネさんにやってほしーなぁなんて思ってるんですがどーでしょうか?」テラー

最初からそー言っとけばええんじゃ、このダボがぁ!


~メガネが頭を冷やして作業しています。少々お待ちください~


う~ん、ちょっとこれは厳しいかなぁ。

「どうっすか?兄貴?」テラー

不気味だから突然卑屈になるな。
やってみたんだけど、僕の知識じゃソース見ても、全部理解できるわけじゃないから、でも書き方、間違ってるわけじゃないと思うんだけど、どうしてもコマンドを受け付けないなぁ。

「それはどーゆーこと?」テラー

つまり、僕の理解力じゃ基本的にソースをそのまま貼り付けて、ちょこっとこのブログ用に細工するぐらいしか出来ないの。そのちょこっとの細工じゃ足りないか、ブログ自体が対応してないか、僕のブラウザがダメなのかってのは、僕にはわかんないの。

「なんだよそれ、やっぱお前はダメガネだな。あー使えねー頼りねー死んだらいいのに」テラー

なにそれ?突然手のひら返しやがったな、さっきまでの謙虚さはドコ行った?

「あーもういいよ、このダメガネが。
とゆーわけで誰かわかる人がいたら教えてくださぁぁぁい!お願いしまぁぁぁす!」テラー

まぁ仕方ないね。でもダメガネはやめろ!
誰か僕に教えてくれる方いたらコメントでもなんでもいいので、よろしくお願いします。

わーわーゆーております。

「お時間です」テラー

『さようなら』





どうも初めまして、今回この『テラーのゆかいな日々』とゆうプログを始めることになった―



テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 テラーとメガネ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。